プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛犬が腫瘍の手術をすることになって、幾らかかるか不安

A 回答 (4件)

犬の保険に入ればいいのでは?

    • good
    • 0

こんにちは。



私も7歳のチワワの男の子飼ってます。

4匹目です

前の犬が、腫瘍摘出手術したとき、たしか4~5万かかったと思います。

でも大切な家族ですからねU^エ^U

犬の社会保険が、作られたら良いのにと、良く思います…

ちなみに今ある任意の保険は、10歳以下なら入れますが、人間と同じく既往症には、下りませんので。

お大事に…
    • good
    • 1

最低で、15万円からですね。

30万円は覚悟してください
犬の種類、大きさ、年令によって違います、50万円以上掛かることもあります。

人間の健康保険は使えません、ペット用の動物保険に入っていれば、もう少しお安いですが、今質問されてるぐらいですから、入っていませんよね
分割払いが可能か病院で聞いてください

また、クレジットカードで支払って、クレジット会社の返済で分割払いにしたりリボ払いにする方法と、言うのもあります。
    • good
    • 0

どこをとるんですか!それ次第じゃないでしょうかzz!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!