アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車の沿線近くに住んでいる方に質問です。
雨の日と晴れの日は電車の騒音はかわりますか?晴れの日より雨の日の方が音は大きいのでしょうか?

A 回答 (3件)

6年間線路の近くに住んでましたが、違いは無かったですね。



どっちみちすごく煩かったです。
    • good
    • 0

家の真横に線路がありますが



線路の砂利工事されたら音は静かですね

うるさいなと感じ始めると
夜中に線路工事されてますので、多分工事する時期があるのだと思っています。

雨とか晴れはどうだろう?

もう長年暮らしてるので馴れてしまいました。

今日は雨で
先程も電車通りましたが
うるさいとか思いませんでした。

サァと通過しましたね。
    • good
    • 0

風向きによって違いますね。


私は新幹線やJR在来線から直線距離200mほどのところに住んでいますが、全く聞こえない日とよく聞こえる日は風向きで違うと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!