アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問ですが、排泄後の拭き方についてです。
最近自分の拭く回数が異常に多い事に気が付き、改善しようと考えています。
拭き方は、人差し指で擦らず押し付けるように拭いています。

回答宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

改善後で8回だったら、改善前が何回だったのか気になる(^_^;

1回拭いて、2回目は、お尻の穴にペーパーを押し付けるようにしてから、拭かないでペーパーを見てください
ゆるい便をした時で無ければ、ほとんど取れてるはずです、ペーパーも汚れていないはずです。

もう一回拭いて、ペーパーを見て、汚れて無ければそれで終わりです。

まあ、何回拭こうが本人の自由ですが、自宅以外だとペーパーの使いすぎです、タダだからって何回も拭かないようにしましょう、次の人がペーパーが無かった困りますから
    • 0

お好みですが、その時点で切り上げてもいいのではないでしょうか。

余談ですが我が家では非ウォシュレットのため
「おしりセレブ」というトイレに流せるウェットティッシュ的なものを使用しています。
トイレットペーパーの上に一枚「おしりセレブ」をのせて拭くと
きれいに拭けて、拭く回数も減らせておすすめですよ。
    • 1