アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に質問したことがある者です。主人が口内射精ならできるけど、膣内射精できないのです。口の中に出した精子を指で拭い取って膣の中に入れたらどうなりますか?一回空気に触ることになるから精子は死んでしまいますか?精子全部を取ることはできないと思います。ホンの一部だから全く意味がないですか?
9月5日に生理が始まったからもう排卵は終わってしまったと思います。今までのびるおりものはありませんでした。膣の中に指を入れて取ったら、白いクリームのようなものでした。もうすぐ生理でしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

こんにちは。



そういう方法でも、きっと妊娠する時はするのでしょうけど、効率が酷く悪いでしょうね。空気に触れたからと言って死にはしませんが、口腔内は膣内よりも精子にとって厳しい環境であることは間違いないと思います。
なぜ病院で相談して人工授精を考えないのですか?人工授精の成功率もさして高くはないですけど、自然に性交して妊娠するのと同等の妊娠率は期待できますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。主人は子供は欲しいけど病院には行きたくないそうです。

お礼日時:2008/09/20 13:41

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E5%B7%A5% …

相当切羽詰まっての質問と思いますが、科学的ではありません。
上記サイトをご覧下さい。
体外受精があります。
まず、医師と相談されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。主人は子供は欲しいけど病院に行ったら治療をしたりはしたくないそうです。

お礼日時:2008/09/20 13:42

死にませんが効率面では悪いですし


精子って精子以外のものもあるので実際口にいれるのは
衛生面に汚いと思います。

夫の方に頑張って中で出して貰うように努力してみては?
そちらのほうが貴方にとっても女性的な意味で良いと思いますよ。

単純にですが、口から移して妊娠しても、なんだかなぁって気分になりませんか?
なんとなくそう思いました。
人それぞれなのでそこは干渉出来ませんが
やはり夫の方は頑張るべきかと。

後は他の回答者さんの意見が参考になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もセックスで普通に妊娠したいけど、主人が口じゃなきゃいけないんです。手でもダメです。主人もがんばってるけど、どんなにがんばっても無理でした.

お礼日時:2008/09/20 13:46

>口の中に出した精子を指で拭い取って膣の中に



口腔内は雑菌だらけです。精液と雑菌の混ざったものを膣内に入れることはやめましょう。膣に限らず、子宮も炎症を起こす危険性があります。

>一回空気に触ることになるから精子は死んでしまいますか?

精子は精液に守られているので、精液が空気に触れただけですぐに死滅することはありません。産婦人科の不妊治療では、病院で精子が採取できない場合、家庭で滅菌して25度くらいに暖めたシャーレに精液を入れ、冷めないようにタオルなどに包んで病院に持参します。体外受精などに使う場合、多くの病院で採取から45分以内に処置するようです。つまり、それくらいの時間は十分に元気ということです。

不妊治療に入る前に工夫したいのであれば、滅菌注射器(針は不要)を購入し、前記のように滅菌シャーレに精液を入れて(手でしごいて射精できればこれが一番いい)注射器で吸い取り、注射器を膣の奥に挿入してピストンを押して子宮口あたりに精液が付着するようにしてみてはいかがでしょうか。これならば男性側の性交における射精と同じ条件になります。

ご主人が手で射精して下さればいいのですが、どうしても無理ならば殺精子薬剤が使用されていないコンドーム(多くがそうですが)を着用して奥様が我慢してお口で行かせてあげ、その精子を使うことも考えられます。
ただし、夫婦の同意の元で妊娠するべきであり、奥様だけが先走ってはいけません。よく話し合われてから試してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。主人もがんばっているけど口以外は何をしてもいけません。口でしても5~6回に1回しかいけません。インターネットでエッチなさいとを見て自分でしてもいけません。なので、病院に行ったところで出せないし。私が手でしてもダメです。私だって普通にセックスでいってほしいし。

お礼日時:2008/09/20 13:48

スキンを使えば再利用は楽でしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

口内射精でどうやってゴム使っていけるんでしょうか?

お礼日時:2008/09/20 13:49

こんにちは。

^^

あなたの事情は存じて居りますよ。
何かいい手はない物か・・・と思いますね。
人工授精しかないんですが・・・。
やはりダメですか?人工授精でも・・・?

ささやかですが知恵を絞ると・・・。
口中射精では、貴女の唾液に殺菌作用が在り精子がどうなるか解かりません。
なるべくならコンドーム射精がいいですね。
空気に触れてすぐに死ぬ事はないけれど、できたら精液の中のまま貴女の中へ移動したいですね。
100均に昆虫観察用の注射器(針はついてない)か、香水を入れ替えるための注射器のような物が在ります。
これをどうにか手に入れて、コンドームの中の精液を移して貴女の中へ入れてみて下さい。
逆立ちした状態がいいです、入ってからも、20分ほどはそのまま、腰を浮かせた状態で居てください。

射精後の精子は、あまり動けません。子宮まで行くのがやっとなのです。
なるべく遠くへ奥へ入れてなおも逆立ち状態で、送ってあげてください。

指で入れてもたぶん・・意味がないかと。数が必要なわけです。
貴女の中には白血球が精子を異物とみなし殺しに掛かるので
少量ではダメなのです。
1回の射精で2億匹は居るんですよ? 2億匹もの数が必要なわけがちゃんとあるのです。

それから、このご苦労ともうひとつ、貴女は御自分の排卵日が把握できておられるでしょうか?
排卵日の前夜にそれをしないといけません。
伸びるオリモノとは、指で摘んで取ってきた物が正式採取、
普段のオリモノのようにあまり出ては来ませんよ。
白いクリームのようなオリモノは、排卵期後ですね。
もうすぐ生理?と聞いて居られる所を観ると、周期も排卵日把握もされてない気がします。
まずは排卵日把握に全力を注いでください。
排卵日前夜でないと、普通に仲良しされても意味がない事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ありがとうございます。何かイライラして基礎体温付けるのもやめてしまいました。何しても膣内射精できないのなら意味ないと思って。でもどうしても赤ちゃん欲しくてこんなことを考えるようになりました。最悪ですね。主人も毎日膣に入れてがんばるけどいけないんです。手でやってもダメだから注射器ってのも無理みたいです。もう手はないのかな?

お礼日時:2008/09/20 14:22

病院に頼らない場合は、ANo.4 様のご回答のように、滅菌した注射器を使うのが一番です。

スキン(コンドーム)を使ってためた精液を使用するのが一番手っ取り早いでしょう。
滅菌されていないものを使うと、雑菌の混入が懸念されます。また、100円ショップなどで購入したものは、一見綺麗に見えても顕微鏡レベルでは雑菌に加えてホコリや製造過程で発生したカスがついています。また、環境ホルモン等の危険性もあります。どうしても使う場合は水道水で洗浄後、蒸留水で再度流し洗いをして乾燥させて下さい。滅菌されたものも再利用はなるべく避けましょう。

病院では、採取した精子を分離し、精子の活性を助ける溶液を加えて子宮、状態によっては輸卵管に注入します。この分離操作等はできないので、注射器を使う場合は子宮口にあたるように奥に注入して下さい。

*正常な若い精子の寿命は4日前後ですが、受精に必要な精子の数が確保できる日数は1~2日と考えた方が良いでしょう。それに対して排卵後の成熟した卵の寿命は6~20時間程度です。

 受精は卵巣近くの輸卵管で行われます。受精卵は輸卵管を通って子宮に移動してうまくいけば着床します。つまり、排卵時に精子は輸卵管の卵巣近くまで到着している必要があります。輸卵管の子宮付近で受精した場合、着床が間に合いません。従って、排卵日当日に精液を注入したのでは遅い場合があります。排卵日の1~半日前がいいでしょう。できれば排卵予定日の2日前から毎日注入することをお勧めします。

 注入後、平均的な成人男性と同じ、正常な精子数と運動量があれば、精子自ら子宮に入り、集団で輸卵管に進んでいきます。従って、無理して子宮内に注入する必要もなく(無理すると、かえって子宮を痛めます)、注入後に逆立ちするなどの必要はありません。(不妊治療の産婦人科医師の話)立ち歩いたり、入浴するなどを避けて、静かに横になっている(寝る)だけで構いません。

 きちんと基礎体温を測り、排卵日を特定して実施しても妊娠しない場合、精子の状態が悪いとか排卵のない生理が来るなど妻側に問題がある可能性があります。心配なら産婦人科で検査を受けて下さい。精子の検査(形状や運動量の検査)は精液だけを産婦人科に持参することで可能です。容器は産婦人科で受け取れます。

ご夫婦で子供が欲しいとお考えなら、あれこれと悩むより産婦人科に行かれて相談して下さい。一番確実で安全な妊娠が望めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごく詳しくてできるものならすぐにでもやってみたいと思っています。その方法は口の中の精液を終車期に移して膣内に入れてもいいのでしょうか?主人は口内でないといけないんです。

お礼日時:2008/09/21 12:53

ANo.6 DEERです。


>>最悪ですね。

ほんと最悪ですね(>_<) 貴女がじゃないですよ、その状況が・・。
No.4での殺菌はして欲しいと言うのは基本であえて書きませんでしたが、
100均物で殺菌してもダメなら、注射器ってどこで手に入るのだろう~?と思ってしまいますね。
だいたい、男性の精液の中にも多少は雑菌はあるし、膣内にも雑菌はあり、
雑菌を殺す作用は貴女の白血球もあり、病院で膣に入れる殺菌薬もあります。

が・・。コンドーム(精子を殺さないもの)にも出せませんか?それを注射器に移せないと言う事ですね?
口にしかダメってことですね?

>>もう手はないのかな?

手はいくつかあるんですが。
(1)殺菌済の注射器に精液を移して膣内へ入れる。
自然と言うならば、これしかないですね・・。

↑これもダメなら

(2)まず御主人に医師にかからないと妊娠は無理な事を理解させてください。
口にしかダメと言う事であれば、口に出した物を病院へ持って行けばいいのです。
人工授精か、体外受精です。

どちらも貴女は病院へ通い排卵日を指定(人工授精)、採卵(体外受精)してもらえます。
人工授精の場合、その朝に射精した精液を持っていくだけ。
射精さえも難しいと言うなれば、

体外受精で精子凍結。
後は貴女の採卵と移植だけです。

なにが一番厄介かと言うと、口でしかだめと言う事ではないのです。
自然妊娠にこだわると言う点です。

人工授精では、旦那様は病院へ一回も行かれなくていいです。
貴女が排卵日を指定しても来に診察に行くのと、当日に精液を持って行くだけです。
これで、仲良しと同じ、受精過程は自然妊娠と同じなのです。

これだけでも説得できませんか?
人工授精の当日に出せないのであれば、人工授精を凍結精子でできないか御相談されてみて下さい。

(1) 注射器(殺菌済み)で膣内へ注入
(2) 人工授精
(3) 体外受精

この3つしかないです。

お二人が本当に欲しいのであれば、この3つしか方法はありません。
ここまで来るとちょっと御主人の主張はわがままです。
医師の手を借りて自然妊娠に挑戦してみない?と相談されてください。
御主人がその感じだと本当にこれしかないんですよ?
貴女も今強く主張しないと、抱ける物も抱けなくなってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。人工授精や体外受精は精子をどうやって取るのでしょうか?よくご主人方々はエッチな本を見ながら一人でしごいて出すと聞きますが、家の主人はインターネットで自分でやっても勃起はして興奮もするのですが射精までいったことはないです。医療で精子を取ることができるのでしょうか?

お礼日時:2008/09/21 12:56

以前の質問も、確か、読ませていただいております。


質問者さんはとてもお若くて23歳くらい?で、ご主人が50代とかでしたよね?^^
違っていたらすみません。
そして毎晩、膣内セックスはしているのに、口でしかいかなくて
それも5~6回に一回しか射精できないということですよね?
勃起障害というか、ED的な方面で治療されたほうがいいのかな?なんて思いました。
専門病院では手でしかいかないとか口でしかいかない方の治療みたいなものもあるみたいですし・・専門の知識がなくてすみません。
ご主人が病院がお嫌いのようですので奥様がその治療について、調べられてもいいかもしれません。

それとは別ですが・・私が思ったのは、50代で毎晩はつらいのかな?と思いました。・・年齢的に。
一ヶ月に二~三回に絞って、雰囲気を盛り上げて、男性には溜めてもらって
我慢しまくったところで排卵日にピンポイントで膣内射精にチャレンジ?
なんかされたらどうかな?なんて思いました。

口内射精を再利用で膣に、というのは確率的に非常に難しいかと思いまして・・やはり、ご主人に病院に一緒に行くなどして協力的になってもらってというのが近道かと思います><;

質問者さんが子供が欲しいという気持ちがとてもわかります!
他の皆様も言われているように排卵日もきちんと把握されて、ご主人を説得されて、なんとか自然妊娠、人工授精 (最終手段の注射器妊娠) などで成功できるといいですね!
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。主人は40代半ば、私はもうすぐ40です。勃起自体に問題はありません。5~6回に1回は口内射精できますが、膣内射精ができません。

お礼日時:2008/09/21 13:00

ANo.4 です。



精液の集め方は
>コンドームを着用して奥様が我慢してお口で行かせてあげ、その精子を使う
というところで説明してあります。

コンドームに精液を採集する方法は、ズバリコンドームをしたまま口で愛撫するということです。生でするよりも感度が鈍くなりますが、どちらかというと、刺激よりもご主人の精神的な面で射精できない可能性が高いので、コンドームをすることに精神的抵抗感があれば精液の採集は難しいかもしれません。

コンドームの利用+注射器の組み合わせに賛同して下さる方が多いようですので、ダメもとで何度かチャレンジしてみてはいかがでしょう。

これでもダメなら、医師の手を借りるしかありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。そうですね。舌の動きでたま~に射精までできるけど、基本的には口内射精も100%ではないので、コンドームをしてでは無理なような気がします。まずは主人に相談してみます。

お礼日時:2008/09/21 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています