アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達からご飯を食べに行こうというお誘いのメールが来ました。2人でご飯食べに行くところを想像すると気持ち悪いです。正直に2人では行きたくないと伝えようと思ったのですが、相手を傷つけてしまうのではないかと思い、返信できません。何て返信するのがベストだと思いますか?ご意見お願いします!

A 回答 (6件)

何事も最初が肝心と言いますね。



あなたの気持ち次第でハッキリとした態度を取る事の方が親切だと思いますよ。
変に気を使ってノラリクラリより最初からその気が無いと知らせたらスッキリしますからね

取り敢えず 二人では行きたくないのでその事を相手が感じる様な理由を言って断ったら良いと思いますよ
「誰それさん達とみんなで一緒に行くなら良いけど…」…の様な。

あなたとの関係や距離や状況はあなたが一番 分かっていると思うので その辺は良く考えてからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハッキリと言うことにしました。やはり最初が肝心ですよね!ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/17 07:43

1、メールだけの関係なら無視でOK。

その後自動削除で。
2、メール+LINEだけなら、①+LINEブロックでOK.
3、野郎は傷つかない限り止めません。ガラスのハートを壊されて大人になるのです。
なので、ブロック+次に実際に見かけたらスルー。
それでもしつこい場合は、STKになるから止めたほうがいいよ? 
マジ、不味いって・・・・・orzでOKです。
    • good
    • 0

ごめんなさい、都合が悪くなったので、またの機会に




その、またの機会は一万年後と云うのは内緒にしてくださいね(^_^;
    • good
    • 0

今後関わりたくないなら言っちゃってもいいんじゃないでしょうか?



複数ならOKであれば、そう言えば良いと思います^_^

最初曖昧にして期待を持たせると、しつこく誘われちゃいますよ!
    • good
    • 0

ごめん彼氏以外無理だわー笑笑



って冗談ぽく言う
(断るんですよねさっきの回答間違えました)
    • good
    • 10

おー○◯も誘っていいならいいよ!!



かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!