アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ごはんしか食べなかったからなのかお腹が空いてバイトが終わって23時過ぎにLチキ1つとおにぎり1つ食べてしまいました。
太らないようにするには明日どうやって過ごしたらいいですか?

A 回答 (3件)

気にしないのが一番です。

というか朝ごはんとLチキとおにぎりしか食べてないならむしろ痩せてしまうと思いますが…?
    • good
    • 0

カロリーを気にしても痩せません。


痩せたいなら、気にするべきなのは炭水化物です。

なぜ、こんなこと言うかというと、Lチキは良いとして、おにぎり食べてるからです。

太らないようにしたい人ならば、お腹が空いても炭水化物は食べません。

さらに言えば、1日の食事の回数は減らすよりも増やした方がいいです。
    • good
    • 0

朝昼晩と3食、栄養バランスの良い食事をしてください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!