アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、今まだ14歳なってないですけど!学校で友達のをふざけてじょうぎを取って無くしてしまいました。その場合は、賠償金いくらぐらいでしょうか?あと、まだ14歳になってない場合は、刑務所行くのでしょうか?

A 回答 (6件)

14歳だと、少年刑務所だよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/18 05:05

と、ビクビクしただろうから(^_^;



同じものを買ってきて、ごめんなさい、しましょうね
そしたら許してくれますよ、それが賠償

どーしても相手が賠償金だ、と言うのならその定規の値段と同じお金を払います。
それで終わりです。

何万円も払う事はしませんよ(^_^)v

で、14歳は早く寝なさい(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!早く寝ます

お礼日時:2017/10/18 05:11

定規を買って戻し、友達に謝れば済む問題ですよ。



刑務所、少年刑務所には、行かなくていいから安心して。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/18 05:11

ヒートホークさん


子供をからかわないで下さいね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/22 09:08

定規なら100円ショップに売ってます

    • good
    • 0

No.3です



定規は返して謝りましたか?
解決してるならば安心だけどね…

あなたは、考え過ぎるところがあるので、もっとおおざっぱに考えるようにした方が

この先の人生生きやすいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弁償して謝りました!いちよう解決しました!私思い込むタイプなので。

お礼日時:2017/10/22 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!