アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。隣の席の男の子が授業中、何か絵を描いてるなと思ったら私の似顔絵を描いてきました。
また、現在私は風邪気味で咳がひどいのですが、なにやら隣で正の字を書いていて、何を数えてるの?って聞いたら私が咳をした数を数えてました。
ちょっと気持ち悪いです。最近授業に集中できません。
私の気にしすぎですか?

A 回答 (3件)

それは確かに気持ち悪いですね


その方とは仲がいいのですか?
もし言えるならば「集中できないからやめてほしい」ときっぱり言いましょう
    • good
    • 1

気持ち悪いじゃないですか。

。久々に鳥肌でした。
だいぶズレてる人なんでしょう。

かまっていると頭にのりエスカレートしますから、嫌なら無視しては?
最悪その男子は男子同士の会話の中で、あなたをさも恋人未満の人として
扱い始めるかもしれませんよ。男の勘違いは怖いです。
確実にその男子の中では、あなたは恋人未満の仲のいい異性となっているはずです。

しかし、もし気になる男子であるなら、たくさん構ってあげましょうー


というか、咳をしたらマスクをしてくださいね
してるんでしょうけど。。風邪早く治るといいですな。
    • good
    • 0

その子はあなたのことを相当意識してますね。



似顔絵は、特徴を捉えなければなりませんし、色々な部分を良く見なければ描けません。
咳の回数は集中してないとカウントできないでしょう。

「ちょっと気持ち悪い」ということですから、「意識するのはやめて欲しい」と言った方が良いですね。

その子の視線が絶えず注がれているのは耐えられないでしょうから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!