プロが教えるわが家の防犯対策術!

小論文で300字以上と書いてあったらどれくらい書くのが一般的ですか?

A 回答 (3件)

最善はピッタリ。

当然は最後の行まで。3行以上開いたら読んでくれないだろう。
    • good
    • 1

300~360くらい。


多くても2割増しくらでまとめましょう。
    • good
    • 0

450文字ぐらい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています