アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某CMで「夢はなんですか?」「毎日成長することです。」ておかしいですよね?夢になってないですよね?誰か教えてやれよと思うのですが、、、

A 回答 (5件)

ほんとどうでもいい。

    • good
    • 0

たしかになんだかよくわからない会話ですね。



もう少し大きな目標を言えばいいと思いました
    • good
    • 5

ツッコまれたくないと思いますが、そのままオンエアーしちゃう?って内心思ってました。



でも、爽やかなイメージだから、いいんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いからなんでもゆるす

お礼日時:2017/10/22 19:19

私もそれ思ってました。


会話になってないなぁ、その質問にその答えは、おかしいでしょ。と、毎回思います。
なぜ、それをOKと思ったのか?CMを作った監督に聞きたいですね。
    • good
    • 6

確かに、それは思いました。


まぁそれだけ日本が夢を持ちにくい国だってことなのでしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!