アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタセンチュリーが中国の習近平などのVIPが乗る車にクリソツな訳は?

質問者からの補足コメント

  • 貴は旗の間違い6L.V12だけわかる。

      補足日時:2017/10/19 13:36

A 回答 (3件)

トヨタが一番重視しているのが中国市場だから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカより中国そんなバカな!ただ1ドイツ車2日本車3自国車と韓国車だけど?

お礼日時:2017/10/19 18:59

紅旗もこんどのセンチュリーもR・Rのファントムの影響を受けてしまったからではないでしょうか。


特に紅旗のサイドはR・Rそっくりさんですよね。
センチュリーのほうがまだ独自の雰囲気は残していますが、この手のCピラーの幅が広いリムジンタイプはどうしても似てしまうのでは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか研究しとるな中国!!!

お礼日時:2017/10/19 19:00

あなたが自動車に対する関心、知識が無いから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外観だけですよ「紅貴L5?」メカニズムはトヨタはフライバイワイヤー電子サスと思うけどね。

お礼日時:2017/10/19 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!