アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達を辞めさせる為に会社の先輩が回りの人を丸め込んで社長に嘆願書を渡して友達は会社を辞めさせられました。皆が君を辞めさせないと私たちが辞めるみたいな事が書かれていたと社長が言ったそうです。社長は僕は君を辞めさせたくないが嘆願書を出されたら君を辞めさせるしかないと言ったそうです。嘆願書ってそんな威力が有るものなのですか?どなたかよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

どんな会社かわかりませんがあり得ないと思いますね


その友達が大きな会社に損害を与えるようなミスをしたとかならわかりますけど
まずはその友達とかほかの人に話を聞くでしょうね
そんなドラマみたいなことが現実にもあるんですね
びっくりしました
    • good
    • 1

社長が臆病か怠惰なだけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!