プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校でどうやって色気出せますか?
教えてください!笑お願いします!
ちなみに先生にやってみたいです!

質問者からの補足コメント

  • 先生が勃起するような事がしたいです笑

      補足日時:2017/10/19 23:26

A 回答 (7件)

胸元を開いてブラや胸の谷間はチラッと♡


私にもやってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね笑!!!
いいですよみ・て笑

お礼日時:2017/10/19 23:10

キャミとか着ないで


透け下着攻撃ですね♡

あと机の下で先生だけに見えるようパンチラ攻撃♡

私にもご褒美下さい(๓´˘`๓)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね。
じゃあもっと教えてくださいよ
もっとですよ

お礼日時:2017/10/19 23:24

あん!じらされたぁ( ;∀;)



個人授業と言い2人の空間を作ります

机の下から少しずつ
足をツンツンしたり

もう素足でチン子に足を擦り付ける

うるうるの瞳で口は半開きで
見つめる!

後ろから抱きつき耳元で
「ここがわかんない」とか言われるのは男にはたまらんシチュエーションです!

(;´Д`)ハァハァ♡ご褒美をオムさんだけズルイっ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友さんにものすごくやりたいです。
チン子とか

お礼日時:2017/10/19 23:38

ご褒美有難う\(ToT)/



23歳の男なら腕組み乳ムニムニ攻撃だけでも
すぐ食らいつきますよ!

頑張って下さい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
他には無いんですか?
友さんは女性からどんなことされたいんですか?

お礼日時:2017/10/19 23:45

私は女なんだ(*ゝω・*)笑



でも、私なら先生の瞳を見つめてチューしてな顔しますね

男を落とすテク
先生先生と可愛くキュートにじゃれる

他の目がないところで手を繋ぐ、チン子を立てたいなら

乳ムニムニだけでおっ立つ歳ですから!

主さんの積極な性格からして
イチコロだと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおー!女性でしたか〜!!!
今日の放課後に英語の先生を呼んだら、どうすればいいですか?

お礼日時:2017/10/20 00:08

英語でわからない所があって


教えて下さいとまず2人の空間を作ります

初めは真面目に
パイチラしながら英語を学び

隣同士に座るか
正面で座るかわかりませんが

少しずつアプローチを開始しましょう

初めてで攻撃するより
回数を重ね少しずつ大胆になっていくのが方が良いでしょう

英語の発音の勉強なら
口を使いますから唇や舌をイヤらしく使いましょう

隣に座られたら太ももに手を置きましょう

後は、回数を重ね今まで書いたような
大胆なことを…

むふふ

私からしたら23歳なんてチョロいもんですよ。

他の人にバレないようにだけ
注意して下さいね

せっかくの先生が首になりますからね(*ゝω・*)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!!!
やってみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/20 17:09

超ミニスカート


でわざと先生の前を階段で
登る。
そうパンチラです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、出来ないんですよ。
スカート長いです笑

お礼日時:2017/10/20 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!