プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビの、ハイセンス、型式は、HS32K225を私のお家では使っています。この型式のに合うHDDは調べ済みなのですが、どれも高く、1万円以上のものが多かったです。。1万以下、で、購入できますサイトか、どこか知っているか、教えて下さい宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

お勧めはしませんが適合確認済みでないHDDでも省エネ設定をしなければかなりの確率で使えます。

適合外のものはテレビを消してHDDが止まってしまった後またテレビの電源を入れたとき認識に失敗するものがほとんどです。
    • good
    • 2

適合型番をネットで検索すれば?


どうしても無ければ諦める事です。
    • good
    • 0

http://kakaku.com/item/K0000946425/

実店舗での購入がお望みの場合、ヤマダウェブコムで8,972円(税込み)なので、
実店舗でこのウェブでの価格を言うと同じ価格にしてくれる店舗が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!