アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肩を抱く心理は? 飲み会で上司にずっと肩を抱かれました。背中の中央にもずっと手を当てられました。
手首もつかまれました。なぜ?

A 回答 (3件)

セクハラ、パワハラです。


若い女の体に触りたいんです。
酒の席でなんでも許されると思っている時代遅れのスケべおやじです。
気をつけましょう。
    • good
    • 1

セクハラ親父ですね。

    • good
    • 1

エロ親父なだけです

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています