アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親が白い便、腰が重苦しい、黄疸、咳がひどく出る、などの症状があって、癌腫瘍マーカーも上昇していて、でも検査したところ何も無かったので医者には原因不明だけど大丈夫と言われましたが、本人はめちゃくちゃしんどい訳では無いけど腰が重苦しくてお腹や左脇腹が凄く痛む時がある、と言います。
ちなみに体重も急激に痩せて川島なお美みたいな感じになってて医者に言ってるのに精神的なものだとか、癌ならまず食欲がないから、と言って流されます。
親は食欲は凄いあります。大丈夫でしょうか、癌では無いでしょうか

A 回答 (3件)

癌腫瘍マーカー?癌の腫瘍マーカーは部位ごとに違いますがCEAとかSCCとかですか?腫瘍マーカーでは癌かどうかの確認は出来ません、癌かどうかは癌細胞の有無で確認出来ます、腫瘍マーカーはあくまでも癌の可能性が有るかもという程度です。

やはりこの様な医療カテへの投稿は性別とか年齢等は記載した方が回答する人も回答しやすいですよ。
    • good
    • 0

まず、原因をきちんと探るべく違う病院を探すべきです。


何かあってからでは、遅い。
何もないことに、越した事はないのですから。
お大事になさってください。
    • good
    • 1

便が白くて黄疸が。


胆嚢に問題があるのかも。
一度総合病院で診てもらっては。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!