プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近おしっこをした時に血が出ます。おしっこをした後にティッシュでも確認できることから表面に傷が付いたのかと思っています。
特徴
生理にはまだ早い
残尿感がある
トイレの頻度が多い
オリモノが多い
セックスは未遂ですが
最近指で触られました
病院に言った方が良いことも分かっているのですが行きたくないです(><)なので病名を明らかにして病院に行く決心をつかせたいと思っています。どうか

A 回答 (3件)

普通に考えれば膀胱炎。


残尿感があるのは、膿んでるのかも。
抗生剤を処方されると思います。
    • good
    • 0

傷がついたと考えて、自然治癒もあれば、最悪化膿することだってある。


症状が軽いうちに、受診すれば1回だけで済むかもしれないが、可能がひどくなれば通院も長くなる。
出来れば、早めに受診をすることでしょうね。
    • good
    • 0

膀胱炎だと思います。


病院行って薬貰えば治りますけど、癖になるので気をつけてね。
セックスの前は必ず手を洗ってもらうのと、終わったあとはすぐにトイレ言って排尿して下さい。
クランベリーがすごく効きます。
DHCのクランベリーサプリが手頃で良いですよ。
怪しいなと思ったら飲めるように置いておくといいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!