アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

34歳 男性の愛車が10年落ちで最近買った中古の軽ワゴンってどう思われますか?
男で軽は・・・・って言う人がいて、それを気にするなら軽じゃだめですか?
無職で借金があってクラウンを売ってボロ軽に仕方なく買い替えました・・・
ご当地ナンバーのせいで中古がバレバレで恥ずかしい・・・
やっぱり中古のボロ車は恥ずかしい状態ですか?
見た人もうわ~離れようって思いますか?
私はボロ車体にピカピカの新品ご当地ナンバーで中古丸だしの車はうわ~って思いますし、近寄りたくないですね。

A 回答 (8件)

私の田舎じゃ …


私の5万円のクサレ軽でも
お隣の 1500万円のベンツでも
同じく15分、かかります …

で、10年落ちの中古の軽ワゴンがどうかしましたか ?
    • good
    • 1

No7です


... 駅まで行くのにが 抜けていました
 ごめんなさい 。
    • good
    • 0

あなただけが気にしているだけ …


他人がどんな車に乗っていようが、知ったこっちゃないです 。
    • good
    • 2

私も、何がいけないのかわかりません(^^;)



年齢に関わらず、中古の軽にのっている方は沢山います。

ひょっとして、車で人の格付けしてませんか?
    • good
    • 2

車のナンバープレートが、福岡50あ12-34という昔のナンバーであれば、


ナンバープレート交換すれば、福岡501あ12-34のように今風に変えられますよ。

中古車でも新車でも車買う時とかに、「ナンバーは何でも良いですか?」と訊かれるので
「ぞろ目とかにしたいとかこだりはありません。もしも気に入らないナンバーであれば、
変更することってできますかね?」と訊くと、「5千円くらいかかると思いますができますよ~」と
普通自動車でも変えられるみたいですよ。

”ご当地ナンバー” というのは、デザインの入った新しく認定された地域の名前が最初にはいって
いるので、嫌であれば引っ越しするとかする人もいるのかもしれません。

別にボロ車でも、軽自動車でも、他人は気にしないので、本人が気にするかどうかだと
思います。
    • good
    • 2

クソ男でも


ベンツならいいという事でしょうかぁ~
    • good
    • 2

自意識過剰としか思わない



車なら一瞬だから何も思わないけど
知人がその態度をとっていたら
その考え方が痛い
    • good
    • 1

何が問題なのか理解しかねます。



価値観の問題だと思いますが?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!