アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時代、大卒が当たり前な感じがします。高卒は取らない会社もあるそうです。なのに大学進学率は50%程度です。残りの50%の人はどうやって就職するんですか?

質問者からの補足コメント

  • あなたみたいな馬鹿な人は答えなくて大丈夫です。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/22 17:31
  • 他の質問で高卒より大卒の方が有利と言われたんですが、実際どうなんですか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/22 17:32
  • それはわかっていますが、中卒の場合どうやって就職するんですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/22 17:33

A 回答 (25件中21~25件)

大卒しか取らない会社の方がすくないからです。

    • good
    • 1

義務教育は中学までです。


経済的理由でその先に進学できない場合がある現実を知ってください。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

質問者は中卒以下じゃん。

今のままなら高校にも入れないぞwww
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9963574.html
この回答への補足あり
    • good
    • 11

肉体労働、工場です!!

    • good
    • 1

確か高卒しかなれない(大卒不可)公務員枠があったと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています