アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忘年会で送迎なしって普通ですか?

電車やバスが通っていない田舎です
社員、パート40名ほどですが全員車通勤です

そんな環境の会社の忘年会が毎年送迎なしです
飲むのは本社から参加す
る社長と一部役員だけ
経費でタクシー使って帰ります

盛り上がるはずもなく

変じゃないですか?

A 回答 (6件)

そんなものですよね


会社なんて
    • good
    • 0

変だけど。


幹事さんが、送迎のあるお店を探して予約したらどうでしょう。
    • good
    • 0

>全員車通勤


ではその日はどうするのですか?車は使えませんね。
業務命令でなければ、欠席でいいのでは?
    • good
    • 0

それが普通です、別におかしくはありません。

    • good
    • 0

まさに


"子供の気持ち親は知らず" ですな。
でも全員の送迎は難しいでしょうから、タクシー代を上限付きで支給かな。
会場は一応街中(まちなか)ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

街中は40名入れるお店がないので大体遠い場所になります

お礼日時:2017/10/23 12:10

何で???


自腹でタクシー使ったらえぇんだけやんけ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乗ってきた自分の車はどうするの?
それ取りに行くのも大変だしタクシー代だって何千円もかかるし

お礼日時:2017/10/23 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!