dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイエット中なんですが、自立してないので母が夕飯作ってくれてます┏○
今日は肉じゃがだそうです、
肉じゃがって、、糖質とかどのくらいするのでしょうかね?量もどのくらいが1人前になるんですかね?

A 回答 (3件)

一皿(一人前130グラム)170キロカロリー糖質65キロカロリー。

    • good
    • 1

今、肥満でなければ今までの量が一人前です。


ひとが作る食事でいちいち糖質を考えていたら続かないから、運動で痩せてはどうですか。
    • good
    • 0

ここを見てください。


https://shiru2.jp/toushitsu/8344/

このサイトhttp://calorie.slism.jp/
や、「あすけん」というアプリで、食材を入力して栄養やカロリーを知ることが出来ます。お試しください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/24 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!