牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

外食について

夜ご飯焼肉ってなると太りますよね?確実

家族で焼肉に行くことになったんですが
いつも私はタンとミノとレバーが好きなのでそればかり食べていて、カルビはに二枚程度です
白米は毎回私はたのまずにサラダを頼みます

タンでも食べすぎたら身についてしまいますよね。。

だいたいどれくらいのカロリー摂取になるんでしょうか?..

食べる量は少なめです。

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れました
    焼肉で極力太りにくい食べ方、食べ物などを教えてくれるとうれしいです..

      補足日時:2018/01/21 12:30

A 回答 (3件)

    • good
    • 2

いや。


肉はそんなに太らない。
太るのは糖質。
ご飯やビールの方が太る原因。

タンパク質は筋肉。
糖質は脂肪。
カロリーだけで単純に計算していると何も食べられません。

みんな勘違いしているけど、タンパク質はダイエットにすごく重要。これがないとダイエットはほぼ不可能。
そしてタンパク質を摂取しないと太る原因にもなるし、むくみの原因にもなる。
肝臓など内蔵も機能が落ちます。
もちろん糖質も人間の必要や栄養素。
摂りすぎはダメだけど、必要最低限は食べるように。
    • good
    • 1

>夜ご飯焼肉ってなると太りますよね?確実



夜に焼き肉は初めてじゃないんですよね。
焼き肉にいくたびに、毎回ブクブク太っているんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!