プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、以前務めてた会社ともめていて、以後は弁護士が応対しますので直接のご連絡はおやめください。
と言われました。
この場合は、直接連絡を入れたら問題に成るのでしょうか?

A 回答 (3件)

弁護士の代理権ってやつですね?



無視して本人に連絡をすると、不法行為となり損害賠償請求をされるリスクがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。
相手の弁護士を通して連絡をした方が良いって事ですね。
そういたします。

お礼日時:2017/10/25 11:02

代理人として、


弁護士が入ってます

直接交渉はダメですよね

あなたも弁護士を依頼
弁護士同士の方が、
解決が早いですよね
    • good
    • 4

業務妨害になりますので、逆にこちらが責められますよ、負けますよ

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
直接の連絡は止めて弁護士に連絡をする事に致します。

お礼日時:2017/10/25 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!