アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気付いたらできていました。
何かにぶつけた覚えはありません。

触るとなんとなく『感覚が鈍い』感じがします。

これはなんなんでしょうか?
白血病でしょうか?

「手の甲に黄色い(浅黒い?)痣ができました」の質問画像

A 回答 (3件)

あの……。


心配で少しでも情報を得たい気持ちは解りますが、ド素人相手に質問し、無責任な回答に一喜一憂していても不安は消えないでしょうに……。
心配なら即、医者に診てもらいましょう。
医者だってちゃんと診なきゃ病名なんて判りませんドよ。
    • good
    • 3

先ほどの回答の最後、ドが余分にくっついてしまってました。

読みにくく申し訳ありませんでした。
    • good
    • 2

私なら、気が付かないうちに何かにぶつけたのだろう、としか思いませんが、心配なら医者に診てもらいましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!