プロが教えるわが家の防犯対策術!

脇の下がいたいです。4日ほど前から鈍痛で不快です。
そして今日、足の指付近、足の裏、手のひらの一部の感覚が変で。全部左半身です。
なにか考えられる病気はありますか?血液検査は異常なしでした。

あと、昨日限定なのですが、右うでが袖にふれると火傷のような痛みがしました。昨日だけです。けがはなしです。こんなことはありますか?

質問者からの補足コメント

  • 病院へ行って脳MRIやレントゲン、血液検査などの検査をしましたが、首を傾げられます。ここ2ヶ月で病院数件はしごしました。

      補足日時:2022/07/19 08:44

A 回答 (3件)

加齢に依る原因を考えたことは有りませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

34ですがやはり加齢でしょうか。まわりの友達や少し上の世代の知、あわせて10人くらいにきいてもまったくそんな症状ないと言われます。

最近、片方の下まぶたがずっとピクピクもしています

お礼日時:2022/07/19 08:43

ネット依存症です



ネットで質問すれば治ると思ってるから医者にも行かない・・

イイのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今やほとんどの人がネット依存では?
電車でもカフェでもみんなずーっとスマホとにらめっこです。

お礼日時:2022/07/19 08:40

年齢 男女  持病 ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女 34 持病はなしですが、4年前に首がむちうちになり、環椎軸椎の骨がズレています。

お礼日時:2022/07/19 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!