アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護費振込日

生活保護受給してます。
毎月5日に振り込まれますが11月は5日が日曜日で3日が金曜日の祝日ですがこの場合11/2日(木)に振り込まれるのでしょうか。

A 回答 (3件)

3日です。



土日祝や正月に被った時は、カレンダーの支給日の平日の前日に支給されます。
    • good
    • 0

5日が日曜日ならその前の金曜日の3日、3日が祭日ですから2日の木曜日かと・・・



事前に通知が届いていませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/10/26 19:10

土日祝日にあたる場合、その前日に支払われる様です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!