アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまにですが倒れそうな感覚になることがあります。実際に倒れたり意識失ったことは1回もありませんがすごく心配です。倒れそうな症状の他にはだるさ、不安感(たまに動悸)がすごいです。学校など家以外の場所でおこることがほとんどです。机に突っ伏して15~20分休むとましになりますがだるいのはあまり変わりません。しばらくたつと嘘のようになおることがあります。寝たらほとんど治ります。(だるさは残ることもある)ただの睡眠不足ですかね?急に倒れそうな感覚になるので心配です。これはなんでしょうか、またならないような対策はありますか?

A 回答 (4件)

血圧関係だと思いますよ、早目に病院行きましょう

    • good
    • 0

体質とかもありますね。

虚弱体質はどんな事をしても改善する事はありません。だから今の症状を悪化させないように予防していくしか方法はないです。
    • good
    • 1

うつかもしれませんよ。

    • good
    • 1

病院で検査した方がいいですね


誰もいない時に倒れたら大変ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!