アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1gの製品は1円玉が有りますが日常品で他にもありませんか?

A 回答 (3件)

千円札。

1.0076g おおよそ1g
    • good
    • 4
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2017/10/26 20:24

補足です。


動画では8h+2hのキャンドルです。
これを6h+2hのティーキャンドルにすれば・・・

でも・・0.2g軽量化は・・無理かもなあ・・・泣。。orz
    • good
    • 1

アルコールストーブは如何ですか??ティーキャンドルの器で作成可能です。


でも・・・・1.2gじゃ・・・ダメですよね。。。。。泣・・・orz

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!