dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東武東上線、西武池袋線・新宿線、JR中央線沿線でカモミールティーのティーパックを売っているお店を知りませんか??
またはすかいらーくグループ(ガスト)に置いてあるカモミールティーのティーパックはどこかのお店で売っていますか??

A 回答 (2件)

池袋なら西武デパートや東武デパートで売っているけど。


新宿なら新宿伊勢丹や三越。小田急デパートや京王デパート。
田無のリビンとアスタ(繋がっているから)にもあると思う。
普通のスーパーにもあるけど。西友やいなげや,サミットなど。三浦屋なら確実。
    • good
    • 0

カモミールはハーブティーの中では最もポピュラーですので、デパ地下の茶葉売り場、及び、


輸入食料品店や、高級スーパー、自然食品店、ハーブの店で聞けば、置いていない店のほうが少ないです。
普通のスーパーでも売っている可能性があるくらい。どこででも売っています。

あえてあげるなら、吉祥寺駅北口パルコ裏の「カルディ」とか?
通販もできます。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kaldi/a5cfa1bc …

ガストには行かないので、ガストで使用の茶葉のメーカーは存じません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!