いちばん失敗した人決定戦

本当に熱があるのに
習い事に行きたくないから嘘ついてると思われていて
親が信じてくれない時はどうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

体温を測ってみせる。

    • good
    • 0

普段から嘘を付かず信用してもらう事が大事ですね

    • good
    • 0

親の前で体温を測る。



普段の行いが人を疑わせるんだよ?
    • good
    • 0

そんな信じてもらえない行動をしていた過去の態度を悔い改める

    • good
    • 0

体温計で熱計って見せればえぇ!

    • good
    • 0

習い事に行って倒れる。

    • good
    • 3

大丈夫?


熱を測って、体温計を確認してもらおうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!