アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校3年生で別居中の父に来年からパソコンを使うので
先月買ってもらったのですが
お礼の電話をすんなり忘れてしまい父を激怒させてしまいました
父を怒らせのは人生初めてでどうすればいいか分かりません
電話をかけて謝るつもりではいますがそれですむとは思えません
普段から喧嘩などをさけてきて慣れてなくなんて謝ればいいかもどう顔向けすればいいかも分かりません。
本当に後悔しています

A 回答 (5件)

電話でもいいから、素直に謝る事と、お父さん、何かあったの?いつも穏やかなお父さんだったから、びっくりしちゃったとか?さりげなく甘え

る………\(^_^)/
    • good
    • 0

父さん、お礼が遅くなってごめんなさい、これでしっかりと勉強するから、ありがとう



これだけ言えれば十分ですよ
と、まずは電話して
お礼したいからと、都合のいい日を聞いて、手作りのお菓子を持っていきましょう

ま、幾ら怒ってても娘には甘いから(^_^)v
パソコンの事を何でも聞くといいよ
    • good
    • 0

私の子供はまだ小さいですが、手紙を書いてくれたら、やっぱり嬉しくなりますよ!何か成長したなって勝手におもちゃうからw

    • good
    • 0

素直に謝ると同時に「お父さん何かあったの?」心配している口調でと聞いてみる。

    • good
    • 0

手紙で謝れば?多分、お父さんは礼儀は大事と言いたかったけど上手く伝えられなくて起こってしまったのかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話で謝るのはやめておいた方がいいですか?

お礼日時:2017/10/27 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!