「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

腹筋が、筋肉痛です。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

動かす!

    • good
    • 0

今日は腹筋をしない。

    • good
    • 2

湿布でも貼っておいてください

    • good
    • 1

笑わない。

(-_-;)




フッ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!