プロが教えるわが家の防犯対策術!

親が急病で倒れました。今、意識が戻らず入院しています。商売で客から預かった品物を返して欲しいとクレームの電話が鳴りっぱなしです。自分も仕事があるし、対応するには会社を休まなければなりません。この状況で何かいいアドバイスがありましたら、お願いします。

A 回答 (2件)

留守電にしてそこに状況をメッセージとして残し早急に返品するしかないでしょうかね。


急ぎなら本当に人を雇うしかないでしょうね、親族、知り合いが無理なら便利屋とか
    • good
    • 0

どうしても会社休めないなら、代行してくれる人、業者を雇うしかないのでは。


従業員とかもいない個人事業ということでいいのかな?

あとは親族とかである程度社会経験あって引き受けてくれる人
クレーム処理なので高めの時給で。
定年迎えたばかりのおじさんとか、なにかいるのであれば。

あとはもう職場に頭下げて休んで片づけられるだけ一気に片づけるしかないかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!