アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスレス5年以上の夫婦です。
私30後半、夫は40後半です。
結婚12年目、子供はいません。
夫は、付き合っている時から早漏でした。
何か努力して治してくれるかな?と思い、 結婚後、5年は何も私から言わないで月3回ほどの夫婦生活を続けていました。

しかし、夫は何の努力もせず、さすがに病院に行って治す努力をしてほしいと頼み、伝えてから3ヶ月でやっと病院に行ってくれましたが、さほど改善せず。
またリズム感から何までとにかくセックスが下手過ぎてますます私は嫌気がさし、現在セックスを6年くらいしていません。

このレベルのセックスレスは離婚出来る状況ですか?
ただ、セックス以外は仲が良いです。

A 回答 (6件)

30代後半の年齢なら、外でいくらでも処理出来るでしょう。

ご主人に分からないように外で処理しては如何ですか。但し、外で知り合った相手がテクニシャンで、ご主人と離婚したくなっても責任は負えません。
    • good
    • 2

貴女がセックスレスで離婚したいのなら 慰謝料請求されるかも セックス下手とは 何と比べてですか 早漏なら 一度手で出してから 挿入は無理ですが


包茎は早漏気味になりますから 常に剥いた状態で(ズボンの中で)居ることです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は一度も不貞行為はしていませんよ。
夫と付き合う前の元彼と比べてですよ。

お礼日時:2017/10/30 10:14

セックスレスは離婚の理由になるけど。

結婚前から弱かったんですよね?
早漏で病院て、勇気がいると思いますよー。あなた、満足してないオーラ出してない?
あまりに病院行けとか言われて、旦那さん自信なくしてしまったのではないですか?
もちろんセックスは二人で高めあっていくものだけど…
私も結婚15年。いったのは片手くらいです。でも快楽よりも愛情の確かめ合いみたいなモンじゃない?
まー体には相性ってありますからね!でもその他は仲がいいならもったいないです。
今後、あなたを満足させてくれる男性が現れたらいいですね。
    • good
    • 1

下手なんですね



うちも決して、、おっといけない(笑)
すいません、茶化すつもりはありません。
他では、不満がないのなら、いいと思いますがね
こればかりは、本人が決めるべきです。

浮気してしまうより、いいですよ。けじめつけてからってやつですね。

離婚できるかどうか
争う時、旦那さん傷つくんだろうな~
    • good
    • 1

お付き合いされてた期間はどのくらいなのでしょうか?


セックスが合わないと分かっていて結婚されたのであれば、自業自得では?

離婚を希望されるのであればここで相談するより弁護士に相談した方が確実かと。
    • good
    • 1

セックスレスは離婚理由になります。


仲が良いのに離婚したいのですか?

お金無い、デブ、チビ、ハゲでセックスが上手い人と結婚できますか?
無理ですよね?

我儘なだけとしか思えませんが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A