プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手の医療費をこちらが払ったという証拠の書類は。クレジットカードのレシートでも証拠になりますか

A 回答 (3件)

医療機関の領収書原本

    • good
    • 1

医療費を、立て替えて支払われた際に、医療機関から発行された、領収書等はどうされましたか。


領収書+クレカのレシートがあれば、あなたが支払ったと言う事ではないでしょうか。
    • good
    • 1

医療費を払ったという証拠にはなるでしょうけど


”相手の”医療費を払ったという証拠にはならないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!