アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の若い子に嫌がらせする意地悪なおばさんは、若い子に嫉妬してるのですか?

A 回答 (3件)

おばさん自体も幼稚。


高校生から成長できてないのでしょう。
そういう職場はそういう人たちが集まってくるような要素があるので離れたほうがいいですよ。
    • good
    • 1

ポジションをとられるとか思ってやめさせるためだったりしてΣ(ノд<)

    • good
    • 0

イヤがらせの、程度がわからないんですが、多分嫉妬だと思いますね。


個人的な意見なんですが、
意地悪なおばさんより、
若い子の方が、仕事出来てるんじゃないのかなって思ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています