dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教習所通って一ヶ月がすぎます。いまだ仮免試験を受けるいっぽ手前まで来てるのですが、補習ばかり
いやでも乗ってるので、慣れてくるはずなのですが
嫌いだった!S字、クランクいい時、悪い時様々
ゆうてるあいだに試験したい。ここで諦めたくありません。
子どものために、自分の生活をして行くうえで
絶対に免許取得したいのです。やるしか無いので日々が続きますが(^^)アドバイスをお願いします。絶対にコツは掴めてきてるはずなのですが
ハンドルにぎると無意識に緊張しているのか?
目を前方以外にも目をちらつかせながらいろいろみていく
やってるつもりでも、あともう少しだけ何か不足なのかな
根負けしてしまいそうです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません。左、右より、あと一点に集中するのがおおいと
    車曲がる時のバランスとか、綺麗にまがるとか左右確認する
    S字、一回でいけることなどです。

      補足日時:2017/10/31 14:40
  • 何かをしようとすると
    なにか抜けてたり、わすれてたりするのか笑
    よくわかりません。早く乗りなれたいと常々思う日々です。

      補足日時:2017/10/31 14:44

A 回答 (11件中11~11件)

どういう風にできないのかわからないのでアドバイスできませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずで、申し訳ありません。補足しておきました。

お礼日時:2017/10/31 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!