アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です、アドバイス宜しくお願いします。
NICOSカードの支払い日(10月27日金曜日)に間に合わず日曜日の夜に振込ました。
そして火曜日に確認したら再振込されてました。
しかし、
NICOSカ
ードのサイトで利用限度額を確認したら、
「恐れ入りますがご指定のカードでは当サービスをご利用できません。」
と、出てました。
これは、カード会社が確認を取れるまでは、利用出来ないのでしょうか?
確認後、また、利用出来るのでしょうか?
遅れた自分が悪いのは当然です。
気になってしまって仕方ありません。
経験者の方や分かる方、
どうかアドバイスを宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

最近は 支払日に支払えなかったら 即 延滞金や手数料が発生するカードが多いです

つまり 1万円支払えずに 翌日振り込んでも 1万円では延滞金や手数料分が足りません。
そして、口座引き落としでも 再引き落としをしないカードが多くなっています。
    • 2

ご注意事項

■ご入金後、当社での処理が完了するまではカード利用を制限させていただいております。
■お支払日にお支払いが終了しない場合、会員規約に基づき、遅延損害金・事務手数料を申し受けます。
■お支払いが終了しない場合、カード会員資格を取消しさせていただく場合もございます。
■上記いずれかの方法によるお支払い、または当社へのご連絡をいただきました後に、当社からのお手紙が
 届く場合がございますが、その際には行き違いにつき、何とぞご容赦の程、よろしくお願い申しあげます。

【以下参考分】
Web会員サービス「Net Branch」にてご確認いただけます。
Web会員サービス「Net Branch」にログイン後、ご利用明細の「請求確定分」よりご確認ください。
詳しくは以下リンクをご確認ください。 ご利用可能枠の照会・変更 また、ご利用可能枠は、ご入会時
のカード送付台紙や毎月のご利用代金請求書に記載させていただいております。
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • 0