プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に、ブスや、水をかけられたり、
嫌がらせをしてくるんです、どうすれば良いですか?
で、なんか言うと無視して、どっかに言ってしまうんです

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます、
    終わったな、と思います、
    ありがとうございました

      補足日時:2017/10/31 22:08

A 回答 (4件)

水を かけられたら 相手に かけてやる 仕返し すぐ対応出来るように チューブなどに入れて

持参しておく
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!やってみました!そしたら、服がビチョビチョに、なりました!

お礼日時:2017/11/03 07:29

早く気がついて良かったです。

狭いながらも広い日本…きっと貴女に相応しい彼が見つかります。今日からルンルン気分でお過ごし下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!るんるん気分です!

お礼日時:2017/11/03 07:30

それって、嫌われてますよね。


水かけたりとか酷いです。
嫌いから好きへ変わってもらうのは難儀かと思います。
    • good
    • 0

諦めましょう。

無視されたら、「終わったな」と思った方が良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!