アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公立高校に通う2年生です。
私は2学期始まって最初にある課題テストを休んでしまいました。
朝の登校中に電車の中で倒れてしまい、親に迎えに来てもらって休みの連絡を学校に入れました。
病院に行けば見込み点をつけて貰えたのですが、親が仕事で連れて行ってもらう事もできず、自分で病院に行けるほど体調も良く無かったので病院には行けませんでした。
結果テストは全て0点なのですが学校の先生には中間と期末で挽回すれば大丈夫と言われたのですがどのくらいの点数を取れば欠点になりませんか?
先日中間テストが終わって私の学校は平均点の半分以下の点数だと赤点になるのですが、赤点の教科はありませんでした。
期末でどれくらい取ればいいのか、学校はによっては違うと思うのですが目安として教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 課題テストであった教科は現文、古文、数学、英語、化学でした。

      補足日時:2017/11/01 15:51

A 回答 (1件)

80点くらいだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!