アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正直ドライブに行きたくない時(運転)てどんな時ですか?
男性の方。

A 回答 (6件)

体調を崩しているとき。


下痢なんて最悪!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね。

お礼日時:2017/11/02 19:21

元トラックドライバー20年間していたけど今は個人経営者です、ドライバーだった頃は、休みは運転は最低限の近場でした!当然、病気に成れば運転は出来ません!今は、自宅権会社なので、夜中に日産35zIMPUL使用で首都高速道路走りに行ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プライベートの運転は仕事で疲れていたらしたくないですか?

お礼日時:2017/11/02 19:22

補足、今は個人経営者でパソコン関係なので、プライベートで首都高速道路走りにストレス発散しに行きますよ!元々、走り屋だったからね、仕事で一日1000キロ走りましたから、運転が好きですと言う事です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆にストレス発散でいくんですね!!

お礼日時:2017/11/02 20:23

病気の時だけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体調悪い時だけなんですね。なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/02 20:23

体調が悪い時と、眠い時と、酒を飲んだ後ぐらいです。


ちなみに仕事で疲れているときは、一人でドライブに出かけたいです。
    • good
    • 0

胸騒ぎがする時やなんかそわそわする時は事故等の予感で嫌ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!