プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週の火曜日頃から発熱(38度)寒気、頭痛、が始まりました。
初めはただの風邪だと思っていました。
病院に行き風邪の診断を受けて薬を飲み続けているのですが薬を飲んでいる時は薬が聞いているので体のだるさがと少しの頭痛で済むのですが薬が切れると熱が38度、頭痛、寒気が始まります。
症状が始まり一週間以上経つのですが薬を飲んでも治るというより症状を抑えているだけで治っている気配は無く薬が切れるので本日改めて診断に言った時血液検査、尿検査をしたのですが特に以上も見られず風邪がまだ続いてるとの診断で終わり同じ薬を飲み続けています。
そして、本日は夕方頃から吐き気も現れはじめご飯が一口も食べれない状態(スポーツドリンクは飲める)になり本来であれば空腹時は薬は飲まない方が良いのですがあまりの辛さに渋々薬を飲み症状をら落ち着けている形になります。

この症状は本当に風邪なのでしょうか?
お医者様を疑うのはあまり良くないと思うのですが少し不安になり質問させて頂きました。

A 回答 (1件)

体どこかいたくない?

• 0