dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学校の合唱コンクールでみなさんは何を歌いましたか?ちなみに私は「明日へ」を歌います

A 回答 (10件)

明日への扉を歌いました!

    • good
    • 1

一年ではTomorrow、二年では心の瞳、三年では手紙を歌いました!

    • good
    • 1

小学校の合唱でもうすぐ転校して行く学生に先生がソロのパートをその子に歌ってもらっていました。

その子の歌声と歌がまた鮮明に覚えています。
    • good
    • 1

蒼鷺

    • good
    • 1

1年の時は課題曲がマイバラード、クラス曲が大切なもの


今年の課題曲は時の旅人、クラス曲は永遠のキャンバスにでしたね。来年は何かな〜
    • good
    • 1

流浪の民

    • good
    • 1

COSMOSとBelieveです!


ありきたりです笑笑
    • good
    • 1

「なくしたもの」です!

    • good
    • 1

心の瞳


マイバラード

どっちも定番かな。(^_^;)
    • good
    • 1

マイバラード

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!