プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneにて写真を撮りました。パソコンにてHTMLに変換したいのですがやり方がわかりません。教えていただけないでしょうか?

A 回答 (2件)

画像をみんなに見せたいということでしょうか。

サーバー借りて、HTMLファイルを作って…という手順が必要ですが、最近はクラウドサービスが充実しているので、そこに突っ込んで共有すればOKというものもあります。
(Dropboxとか)
見せたいのが少数であればLINEグループで充分でしょうし、継続して更新していくならブログのほうがいいでしょう。
いずれにせよ、具体的にこういう問題があって、ここがわからないという聞き方をしないと回答が付きにくいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

html とは、Hyper Text Markup Language の略で、Web サイト上に掲載されたコンテンツ (文書、画像、音声など) の表示の仕方をコンピュータに指示するための文書に用いられる言語とことです。

従って、写真を html に変換することは不可能です。

できるとすれば、その写真を Web サイトにアップロードした上で、それをどのように表示すべきか (位置、サイズ、解説文など) を示すだけです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。