アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬でオロナイン h 軟膏は 病院で処方されますか 知ってる方教えてくださいお願いします。

A 回答 (4件)

薬効低いですから、病院で処方するのはもっと効果が強いもの。

在庫すらないのでは?
    • good
    • 0

オロナインH軟膏は市販薬ですので病院で処方される薬とは違います。


病院で処方されるとすれば「オロナイン外用液10%」と言う物でしょうね。
これは処方薬ですので市販はされていません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございました

お礼日時:2017/11/04 21:28

オロナイン軟膏は処方されませんが、ただの軟膏は処方されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました

お礼日時:2017/11/04 21:29

病院では処方されません。


ドラッグストアで買って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました

お礼日時:2017/11/04 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!