痔になりやすい生活習慣とは?

モビラート軟膏又はヘパリン類似物質を含んだ軟膏を安価で仕入れたいのですがありますか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

貴方が薬局の方でしたら、業者に見積もりを取って安い業者を捜せば宜しいかと思います。

使用者でしたら、モビラート、ヘパリン類似物質(ヒルドイド、ヒルドイドソフト、ヒルドイドローションのいずれかだとは思いますが)処方箋を発行して頂く以外に方法はないかと思います。

市販薬でしたらメディナースHPがヘパリン類似物質を含んでいます。
モビラートはヘパリン+ステロイドですので、市販薬はないですね。
調剤薬局しかないですね。
    • 1