プロが教えるわが家の防犯対策術!

お酒を飲みすぎた次の日痛風みたいに体が痛くなる原因

A 回答 (3件)

多分、本物の痛風なのでは?

    • good
    • 2

脱水症状では??


私も若い頃そうで、今は合間に水飲んでます、
    • good
    • 0

内科で検査してもらいましょう。


痛風は酒飲んだ後も出ますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!