アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼き鳥の女性の食べる本数は平均して何本が普通の量ですか?

A 回答 (4件)

気分によりますが10本は食べる時あります笑笑

    • good
    • 0

15本

    • good
    • 0

ガリ痩せの子ほどたくさん食べます。

ぽっちゃり程少なくなっていくので、平均なんて全く意味なし。若い年代だと、ガリ痩せ…20本以上、普通体形…10~15、デブ…5本くらい。
    • good
    • 1

一本:遠慮しているな


二本:普通
三本:体育会系でええな
四本:遠慮ってモノを知らん女やな
五本:こいつ何考えちょんね
六本:ええかげんにせいよ
七本:割り勘じゃかなわん、別会計にしよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!