電子書籍の厳選無料作品が豊富!

くしゃみ 咳すると 尿漏れします。 どうしたら なおりますか?

A 回答 (11件中1~10件)

骨盤体操

    • good
    • 1

骨盤底筋トレーニングをされてみてはどうですか?


http://www.unicharm.co.jp/charmnap/training/trai …
    • good
    • 0

失禁パンツやパットをあててみたら

    • good
    • 1

女性ですか?

    • good
    • 1

尿漏れパッドを着けておくのが一番です。


括約筋はなかなか鍛えられないと思います。
    • good
    • 0

尿もれ体操ありますよね



お尻に力を入れて、
筋力を鍛える
    • good
    • 1

私もです。

老化現象なので、治らないですね。
    • good
    • 1

泌尿器科を受診した方が良いでしょう。

    • good
    • 0

http://xn--fbkua605z3vfm5l.com/category2/entry36 …
↑参考までに♡ ストレッチ系の改善アドバイスです(^_^)
    • good
    • 0

くしゃみ・咳をせんかったらえぇ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!