アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トランプ大統領が日本に兵器を買ってくれと営業したんだね







どう思う?

A 回答 (5件)

7台買ったら、30%くらい割引してくれれば良いのに。



ま~アメリカでなくとも、イスラエルから買えば多少安いのに仕方ない。

復興予算より安いのに、馬鹿が軍事費増大とか阿呆なこと言ってるのは痛々しいけどね。
後40機くらいは小型人工衛星ないと、自動運転もミサイル撃墜も難しいんだから、さっさと、予算倍増して欲しいけど、またモリカケでお茶濁すんでしょ?

先が思いやられるというか、さっさと1発朝日新聞本社に打ち込んで欲しい。
狙って売れれば、馬鹿も治ると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

笑ってしまいました、ミサイルあそこに一発ですか。
まぁ、敵みたいなもんですから撃っときましょ〜。

お礼日時:2017/11/07 00:50

だったら、F-22ラプターをすぐに60機売ってくれ



次期主力戦闘機FX選定で
日本の希望したF-22をアメリカが輸出拒否し
約10年停滞したために
F-4EJファントムを約40年使用せざるおえなくなり
本来、艦上戦闘機で必要以上に丈夫なはずの脚部破損なんかおこる

うん、買うから早く作って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

その辺はまだ自国でしか使わせないんだろうね、使っては凄いだろうみたいにね。
そこから色々と改良するんだろうけれど、そのものに勝てるものを作らないと売ってくれないな。
使い終われば、売ってくれるんでしょ。
それまでは、見せびらかせて使えばいいさ。

お礼日時:2017/11/06 23:30

安倍が、バカ。


以上。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

短いね、バカか利口かはまだ分からないな。
買ったことでそれ以上のことがあれば、お利口さんですよ。
薄っぺらい回答はおバカに見えますね。

お礼日時:2017/11/06 23:19

トランプさんに限らず、そんなことはどの大統領も常々言ってるんじゃないかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

1番の輸出品ですからね、高いんだろうな〜。
言い値みたいなもんですからね。

お礼日時:2017/11/06 23:13

したに決まってますよ。


そして、それに乗ってホイホイ買う安倍も安倍。

日本はほんとに大丈夫か?と心配になる・・・。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

日本は沢山買うそうですね、空からのミサイルは心配なくなるそうです。

お礼日時:2017/11/06 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!